もう食べた? 松屋のカレーを再現したミニストップの「スパイシーカレーパン」の完成度がハンパない!

もう食べた? 松屋のカレーを再現したミニストップの「スパイシーカレーパン」の完成度がハンパない!
食楽web

 牛丼でおなじみ『松屋』が監修した「スパイシーカレーパン」が、2018年7月17日から全国のミニストップで販売されているのをご存知でしょうか。実は、松屋とミニストップとのコラボは、今回で第4回目。松屋の人気メニューを再現したお弁当なども大反響を呼んでいます。牛丼屋でありながら、カレーのおいしさにも定評がある『松屋』監修ということで、今回のカレーパンにも期待大ですね。

 松屋のカレーといえば、十数種類のスパイスを使った本格的な味わいが特徴ですが、この「スパイシーカレーパン」にもそのこだわりが十全に反映されています。じわりと汗の滲むスパイシーさの中に、ビーフのコクをしっかり効かせ、ガーリックの風味をアクセントにした深みのある味わいがたまりません。

 この「スパイシーカレーパン」は、国内のミニストップで購入可能。カレーパン好きの人はもちろん、全国の松屋カレーファンなら、マストイートです!

●DATA

松屋監修「スパイシーカレーパン」

価格:138円 ※税込
https://www.ministop.co.jp/