清涼感がハンパない! オレンジ半個を使ったフレッシュドリンク「四季春烏龍オレンジティー」が登場

清涼感がハンパない! オレンジ半個を使ったフレッシュドリンク「四季春烏龍オレンジティー」が登場
食楽web

 タピオカドリンクなどで人気の台湾発の本格派ティースタンド『THE ALLEY(ジ アレイ)』から、梅雨のうっとうしさを振り払う爽やかなドリンクが6月1日に販売されました。今回登場したのは、「四季春烏龍オレンジティー」。これからの汗ばむ季節にゴクゴク飲みたくなる新作フルーツティーです。

470円
470円

 メインの四季春茶とは、春夏秋冬、いつ摘んでも新茶のように美味しいお茶ができると言われ、台湾で親しまれているお茶です。それを香り高く焙煎し、渋みがなく、甘みのあるすっきりとした飲み口の烏龍茶で楽しめるドリンクです。

 さらに、このお茶に合わせるのが、フレッシュオレンジ。果肉を半分使ってジューシーさをプラスし、さらに隠し味のパインジャムが絶妙なアクセントを与えてくれるので、清涼感もたっぷりですよ。シンプルな組み合わせですが、後味のすっきり感が、もうたまりません!

フレッシュなドリンクと相性抜群の限定メニューも登場

自由が丘限定メニュー
自由が丘限定メニュー

 この「四季春烏龍オレンジティー」と相性バツグンなのが、こちらの「グリルド パオ」。ふかふかのパオをこんがり焼き上げ、魚や肉、野菜をたっぷり挟んだボリューミーなサンドです。ラインナップは全部で3種類。「スパイシーCava(サバ) ?サンド」(520円)や「五種お豆とひじきの具だくさんサラダ」(420円)、「アジアンチキンとキャロット・ラぺ」(480円)で、好みの味を見つけてみてくださいね。

 具材のジューシーでしっかりとした味付けが、「四季春烏龍オレンジティー」のさっぱり感とナイスコンビネーション! ぜひとも一緒に味わいましょう。

●DATA

四季春烏龍オレンジティー

価格:Mサイズ ¥470
販売店舗:表参道店、渋谷店、ルミネ新宿店、恵比寿店、自由が丘店、サナギ 新宿フードトラック
※全て税別