2020年に食べて最高だった「デカ盛りうどん」4選

2020年に食べて最高だった「デカ盛りうどん」4選
食楽web

 うどんのメガ盛り。それは白くて大きな山。食べても食べても中々減らない、食べ応えが見た目以上にすごい山。気づいたらお腹が膨れていてあと一口が大変! という、カレーやラーメンに比べて攻略の難易度が高いメガ盛りメニューです。

 となると、どうしたって麺が絶対的に美味しいところ、ゆでたてでピカピカに輝く麺と、こだわりのつけ汁またはつゆで美味しく味わえるところじゃなきゃ完食できない。天ぷらとかも揚げたてサクッサクでテンションの上がるところがいいっ!

 ということで、2020年に行った、本当~に美味しくて山盛りなうどん専門店、改めて紹介します!