旨い店はタクシー運転手に訊け! ハンバーグにエビフライまで、何を食べても旨い洋食屋『レストラン・オオタニ』

1階は駐車スペースと、カウンター席、2階は広々としたテーブル席、そして奥には個室、また中二階にも個室があります。今ではかなり大きなレストランですが、私が子どもの頃は、平屋でもうすこし小さかったと記憶しています。53年もの間に、なんと4回も増築しているそうです。
1階は駐車スペースと、カウンター席、2階は広々としたテーブル席、そして宴会場、中二階にも席があります。今ではかなり大きなレストランですが、私が子どもの頃は、平屋でもうすこし小さかったと記憶しています。53年もの間に、なんと4回も増築しているそうです。