ここは浅草のブラジル!? 『シュハスカリア キボン』のお得すぎるシュラスコを堪能してきた!

ここは浅草のブラジル!? 『シュハスカリア キボン』でシュラスコを堪能してきた!
14種類の肉と、ブラジル料理が食べられる | 食楽web

 大きな塊肉をスライスして、いろんな種類の肉が食べられるブラジル生まれの料理・シュラスコ。肉を思う存分食べたい時には最高なのですが、平均ひとりあたり5000~6000円という店が多く、なかなかのお値段。気軽に食べるというよりも、ちょっと気合を入れて行くような感覚ではないでしょうか。

 そんな中、男性・女性ともに3900円(税込)という、ちょっと驚くほどリーズナブルな価格で、シュラスコとブラジル料理が食べ放題のお店が東京・浅草にあるとの情報をゲット。これはお得! というわけで、つくばエクスプレス浅草駅から徒歩2分の『シュハスカリア キボン』へ行ってきました。

席数60の広い店内(現在は間隔を空け42席に)。ブラジルの装飾が多く楽しい店内
席数60の広い店内(現在は間隔を空け42席に)。ブラジルの装飾が多く楽しい店内

 地下のお店に入ると、サッカーボールやユニフォーム、ラモス瑠偉やあだち充など有名人のサインもいっぱい。店内はブラジリアンカラーの緑と黄色でまとめられて、明るく楽しい印象。「さあ、シュラスコを食べるぞ!」という気持ちが高まってきます。お店のコンセプトは、「ブラジルの田舎にあるシュラスコ屋」。値段がリーズナブルなのも、気軽にシュラスコを何度でも楽しんでもらいたいからなのだとか。