秋限定! 『ねんりん家』の栗づくしバームクーヘン「モンブラン・デコレ」が人気の予感

秋限定! 『ねんりん家』の栗づくしバームクーヘン「モンブラン・デコレ」が人気の予感
1404円 | 食楽web

 秋のスイーツ代表といえば「モンブラン」。上品な口溶けの人気バームクーヘン専門店『ねんりん家』では10月末まで、秋限定の「マウントバーム モンブラン・デコレ」が販売中です。旬のモンブランと、『ねんりん家』の名物「マウントバーム」を掛け合わせたスペシャルな一品となっています。

秋定番「マウントバーム モンブラン」の進化系!

[食楽web]
[食楽web]

 秋の定番「マウントバーム モンブラン」をベースに、その上からモンブランの見た目を表現したマロン風味のショコラをたっぷりかけています。生地には2種類のイタリア産マロンを練り込み、そこにマダガスカル産のバニラを溶かし込んで芳醇な香りとコクのある味わいに。まるでモンブランを食べているかのような風味が広がります。

 もちろん、『ねんりん家』のバームクーヘンならではの、しっとり&ふんわり食感にも感動するはず。

 全方位から栗の旨みを味わい尽くせる一品は、ギフトや秋のご褒美スイーツとしてもぴったり。秋も深まり、ホリデーシーズンに変わる前にぜひお試しあれ!