ネトフリやアマプラのお供に!“おうちシアター専用”のポップコーンが登場

ネトフリやアマプラのお供に!“おうちシアター専用”のポップコーンが登場
食楽web

 袋系スナック菓子メーカーとしてお馴染みの『ジャパンフリトレー』より、「マイクポップコーン」の新作「おうちシアターパック うす塩味&バターしょう油」が登場。一部コンビニエンスストアでは11月20日に、全国の量販店やスーパーでは11月29日に発売がスタートします。

80g入り(オープン価格)
80g入り(オープン価格)

 その名の通り、自宅で映画を鑑賞しながら食べるのに適したスナック菓子で、バターの風味豊かな香りとしょう油の旨み、軽い食感の「マイクポップコーン」と、サクッとした食感と塩味が美味しい「ポテトスティック」がミックスされた仕様。パッケージは中身が取り出しやすい横開けタイプを採用しており、“ながら食べ”がスムーズに行えます。

 たっぷり80g入った大容量サイズで、ひとりで独占した場合はもちろんのこと、家族や友人と一緒につまんでも充実の量と美味しさを楽しめます。外で過ごす時間が短くなってくるこれからの時期、自宅や職場でのおやつ&リラックスタイムの際は、暖かいドリンクと合わせて「マイクポップコーン おうちシアターパック」をチョイスしてみてはいかがでしょうか。

●DATA

ジャパンフリトレー「マイクポップコーン おうちシアターパック」

※一部コンビニでは11月20日(土)より先行発売
http://www.fritolay.co.jp/