懐かしの文具がお菓子に! 関西土産の新定番「フエキプリントボーロ」とは?

懐かしの文具がお菓子に! 関西土産の新定番「フエキプリントボーロ」とは?
食楽web

 世代を超えて多くの人に愛されている不易糊工業の人気キャラクター「フエキくん」をフューチャーした「フエキプリントポーロ」が、大阪・心斎橋PARCOの『フエキショップ-FuekiShop-』に続き、関西の駅構内及び土産店、バラエティショップ等での販売がスタート。

 カワイイもの&甘いもの好きの方を中心に、早くも大人気を博しています。

15g入り600円(税別)
15g入り600円(税別)

 さくさくの食感と優しい甘さで、フエキくんと同じく長きに渡って愛されているポーロには、フエキくんのカワイイ表情(全3種類)をプリント。1粒ずつ吟味しながら食べていくうちに、あっという間に食べ切ってしまう可能性が高いので注意が必要です(笑)。

 なお、ボーロは袋に入っており、フエキくんの顔をモチーフにしたキュートなケースはそのまま小物入れとして使用することができますよ。

 お子さんや親しい方へのお土産やプレゼントに、また実用&コレクターアイテムにもなりそうなケースが魅力的な「フエキプリントボーロ」。ぜひ手に入れて、美味しくてカワイイひと時を楽しんでみてはいかがでしょうか。

●DATA

ヘソプロダクション「フエキプリントボーロ」

店舗:大阪・心斎橋PARCO 9F 東急ハンズ内『フエキショップ-Fueki Shop-』及び、関西の駅構内、土産店、バラエティショップなど
https://www.heso-pro.com/
(c)FUEKINORI KOGYO/EFFORT