蜜芋スイーツ専門店が作った「蜜芋バスクチーズケーキ」がお取り寄せできる!

蜜芋スイーツ専門店の「蜜芋バスクチーズケーキ」の魅力とは?
食楽Web

 秋の味覚といえば、やっぱりさつまいも! この時期になると、さつまいもを使ったさまざまなスイーツが巷に登場しますよね。中でも、蜜のような甘さから“蜜芋”とも呼ばれる「安納芋」は、和洋さまざまなスイーツに取り入れられ、「見かけると思わず食べてしまう」という人も少なくないのではないでしょうか?

 そんな蜜芋好きのみなさんに朗報です。蜜芋スイーツの専門店『& OIMO TOKYO』がオンラインストアとしてオープンしました。

 現在『& OIMO TOKYO』で販売されているのは「蜜芋バスクチーズケーキ」のみ。上層はチーズケーキ、下層はスイートポテトという、異なる味わいがたまらない一品です。

 使われているのは、収穫・熟成・炭火焼きのすべてを沖縄・種子島にある農家で行っている、こだわりのさつまいも。外側が高温で焼き上げられているので、外側ににじみ出た蜜は香ばしく、カラメルのような味わいが楽しめます。

3200円(税抜)
3200円(税抜)

 木箱のパッケージもスタイリッシュで魅力的です。毎朝10時から数量限定で販売されていますが、あまりの美味しさに連日即完売しているそう。気になる方はぜひ、早起きして注文しましょう。『& OIMO TOKYO』では随時、ほかの蜜芋スイーツも展開していくそうなので、ここでしか食べられない特別な味をぜひお見逃しなく!

●DATA

& OIMO TOKYO

https://www.and-oimo-tokyo.com/