肉ラバー集まれ! 『肉寿司』秋葉原店に絶品「生肉ユッケ丼」が登場!

肉ラバー集まれ! 『肉寿司』秋葉原店に絶品「生肉ユッケ丼」が登場!
食楽web

 新鮮な馬肉を始め、牛や鶏、鴨などさまざまなお肉を職人が握る大人気の寿司店『肉寿司』。その記念すべき50店舗目となるお店『秋葉原 肉寿司』が、11月6日(水)にオープンしました! これを記念して、同店限定でランチとディナーそれぞれにスペシャルメニューを提供するオープンキャンペーンがスタート。11月28日(木)までの期間限定で実施されています。

『肉寿司』は、2010年に東京・恵比寿横丁で誕生したお店。お寿司の原点である「江戸時代の屋台スタイル」と、肉を中心とした寿司ネタを提供して大きな注目を集めています。今回の『秋葉原 肉寿司』オープンが国内50店舗目となり、その人気と勢いはとどまることを知りません。

「生肉ユッケ丼・松(いくらの醤油漬けと雲丹トッピング)」 500円(※ランチ限定、竹で+100円、梅で+200円)
「生肉ユッケ丼・松(いくらの醤油漬けと雲丹トッピング)」 500円(※ランチ限定、竹で+100円、梅で+200円)

 ランチタイムメニューは月~金の平日限定で「生肉ユッケ丼・松」と「生肉ネギトロ丼」の2つを用意(この2品のみ提供)。どちらも絶妙な加減での火入れによる低温調理を行った「生食できる肉」を使用しており、安心かつ肉の旨みを存分に堪能できる絶品メニューとなっています。

「生肉ネギトロ丼」 500円
「生肉ネギトロ丼」 500円

 またディナータイムでは、生ビールとハイボールを何倍飲んでも1杯190円! さらに“自慢の握り(赤身)”を、何貫注文しても1貫100円という超サービス価格で提供しています。もちろん、お店自慢の肉寿司や、フォアグラ軍艦、馬肉の「えんがわ」などなど、多彩な肉メニューもオーダー可能。最上級の“肉の宴”を楽しむことができます。

・・・・・・・

 お昼時はもちろん、仕事帰りでも“肉への欲求”を充分に満たしてくれる『秋葉原 肉寿司』で、肉肉しい時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。スペシャルメニューの提供は11月28日までと残り日数が少なくなっていますので、期間を逃さないよう早めの来店をオススメします!

●DATA

秋葉原 肉寿司 外観

店名:秋葉原 肉寿司

住:東京都千代田区神田練塀町3-12 富士ソフトビル1階
営:11:00~23:00、土曜、日曜、祝日15:00~23:00
休:年末年始
https://nikusushi.ne.jp/
※価格は全て税別