絶対に食べたい! 幸せが止まらない『幸せのパンケーキ』の栗とかぼちゃの秋限定メニュー

絶対に食べたい! 幸せが止まらない『幸せのパンケーキ』の栗とかぼちゃの秋限定メニュー
食楽web

 9月になってもまだまだ残暑は厳しいけれど、もうすっかり秋の味覚に心惹かれている人も多いのではないでしょうか。そんな人に朗報! ふわふわの食感で、一口頬張ればまさに“幸せ”になれる『幸せのパンケーキ』から、秋限定のメニューが9月1日から10月31日の期間限定で登場しました。絶対食べたい、秋の味覚をふんだんに使ったパンケーキを早速、ご紹介します。

秋限定パンケーキは、かぼちゃと栗の贅沢ダブル使い!

『幸せのパンケーキ』が、9月1日(土)から10月31日(水)までの間で発売する秋の期間限定スペシャルメニューが、こちらの『かぼちゃのパンケーキ 栗のレーズンバターのせ』。秋を感じるかぼちゃのクリームソースの上に栗とラムレーズンを練り込んだ、秋ならではのホイップバターを乗せた上品な一皿です。

 かぼちゃと相性抜群のラムレーズンに濃厚な発酵バター、そして秋の味覚として欠かせない栗。それらを自慢のふわふわパンケーキと一緒に口に運べば、まさに幸せの味が楽しめます。食欲の秋が一気に加速しそうですね。

人気の秘密は、こだわりの材料と焼き方で生まれる“ふわふわ”感

 北海道から沖縄まで全国各地で愛されている『幸せのパンケーキ』。ここ数年パンケーキ人気は衰えを知らず、あちらこちらにパンケーキ専門店がひしめく中で同店が圧倒的人気を誇っているのは、他にはない究極のふわふわ食感を味わえるから。その秘密は、材料と焼き方にあり。

 まず、材料はベイキングパウダーを使わず無添加素材にこだわっていて、作り置きすることなく、焼く直前に仕込みを行っています。また、従来のパンケーキは数分程で焼き上げるところを、『幸せのパンケーキ』では蒸し焼きにするなど20分以上もの時間をかけ、様々な工程を経る焼き方をしているのです。

 お店に入るのに待ち、さらに焼き上がるのを待ってでも食べたい人が後を絶たないのは、このこだわりに裏付けられたおいしさがあるからなのですね。

・・・・・・・

 秋の味覚をふんだんに使った限定メニューの登場は、夏の終わりの寂しさを吹き飛ばし、秋の訪れを楽しみにしてくれますね。秋にしか味わえない幸せを堪能してみてはいかがでしょうか。

●DATA

かぼちゃのパンケーキ 栗のレーズンバターのせ

販売期間:9月1日(土)~10月31日(水)
価格:1,390円(税込)
全国24店舗にて販売
https://magia.tokyo/