アメリカで大人気のボタニカル家庭用洗剤「ミセスマイヤーズ クリーンディ」がついに日本上陸!

アメリカで大人気のボタニカル家庭用洗剤「ミセスマイヤーズ クリーンディ」がついに日本上陸!
食楽web

 世界的な流行の兆しとして注目の植物・自然由来成分のボタニカルなアイテム。ナチュラルで環境にもやさしい植物・自然由来成分の商品はコスメで大ブームになるなど、自然志向の人のみならず、人気を集めています。その中でも今注目されているボタニカルアイテムは、家庭用の洗剤。2001年にアメリカで発売して以来、急成長を遂げているクリーナーブランド「ミセスマイヤーズ クリーンディ」がこの夏、ついに日本に上陸しました。

 アメリカ中西部の家庭のガーデンをヒントにした、植物由来成分とやさしい香りのエッセンシャルオイルをふんだんに使ったナチュラルなアロマ洗剤。植物・自然由来成分でありながら、高い洗浄力もあるという驚きの洗剤です。

 自然派の洗剤って洗浄力が弱いのでは? ナチュラルな商品ってそのようなイメージがありますが、「ミセスマイヤーズ クリーンディ」は、泡立ちの良さも人気を集めているひとつなんです。一般洗剤と同等の高い洗浄力は、第三者機関による製品試験でも実証済みで、通常の洗剤と同じような感覚で使用できます。泡がきめ細かく、泡切れが良いこともこの商品の魅力です。