白い恋人の『石屋製菓』が新発売した「北海道しあわせロール」が話題!

香料ナシで生乳のやさしい味を堪能できる「ミルク」

賞味期限:解凍前約20日、解凍後2日
賞味期限:解凍前約20日、解凍後2日

 北海道産の生乳本来のやさしい甘さを味わえる極上の一品。クリームにはあえて香料は使わず、砂糖も最低限に抑えています。生地は卵白のみを使って真っ白に仕上げ、クリームをたっぷり包み、巻き上げています。

 口の中いっぱいに広がる生乳のコクとまろやかさ。しっとりと口どけのよい生地と見事なハーモニーを奏でます。これだけ濃厚なクリームがたっぷりつまっていますが、全くクドさがなく上品な口当たりです。

北海道産クリームチーズの濃厚さがやみつきになる「チーズ」

上が「ミルク」、下が「チーズ」
上が「ミルク」、下が「チーズ」

 北海道産の生乳とクリームチーズを合わせた濃厚な一品。焼き色のついたふんわり生地は、チーズクリームのコクを一層引き立ててくれます。先ほどの「ミルク」よりも「チーズクリーム」の方が濃厚なので、巻き方も渦巻状にしており、生地とクリームをバランスよく食べられます。

 いずれも北海道の食材をふんだんに使用。数量限定販売なので、すでに売り切れのチケットもあります。気になる方はお早めにどうぞ!

●DATA

品名:北海道しあわせロール(ミルク/チーズ)

https://www.makuake.com/project/ishiya/