30分で完成! 無印良品のバレンタイン手作りキットでスイーツ2種を作ってみた

30分で完成! 無印良品のバレンタイン手作りキットでスイーツ2種を作ってみた
食楽web

 今年もバレンタインシーズンが近づいてきました。甘いものが大好きな著者は、美味しそうなチョコスイーツがたくさん出回るこの時期、とてもウキウキしてしまいます。

 最近ではパートナーへのバレンタインギフトにも市販のチョコスイーツを選んでしまいがちでしたが、今年は久しぶりに手作りスイーツに挑戦してみることにしました。

 手作りバレンタインの強い味方”といえば、『無印良品』のスイーツキット「自分でつくる」シリーズ! 新作を試作してみたので、レシピとともにご紹介しましょう。なんと30分以内で完成するので、仕事や育児の合間に手軽に作れちゃいますよ。