プロのシェフが通う23時過ぎの“リアル深夜食堂”!西麻布『ふるめん』のひと味違う中華とは?

プロのシェフが通う23時過ぎの“リアル深夜食堂”!西麻布『ふるめん』のひと味違う中華とは?
食楽web

 忙しく仕事をして、終わったらもうこんな時間。腹も減っているけど、今からじゃもうチェーンのレストランしかやってないかな…なんてこと、ありせんか? でもせっかく食事を楽しむなら、しみじみ美味しい店に行きたい…。

 そうだ、それなら料理人に聞いてみよう! ということで今回は、中華料理の名店『麻布長江 香福筵』のオーナーシェフを10年間務めた田村亮介さんが通う“REAL深夜食堂”を教えてもらいました。