美味しいの? ミスタードーナツの新作「桜もちっとドーナツ」を全種食べてみた

美味しいの? ミスタードーナツの新作「桜もちっとドーナツ」を全種食べてみた
食楽web

●ミスタードーナツに“桜のうつろい”をイメージした「桜もちっとドーナツ」登場。全種類食べてみた

 種類豊富なドーナツからクオリティの高い点心まで、美味しいメニューが幅広い世代から多くの支持を獲得している人気ドーナツチェーン『ミスタードーナツ』では、ただ今期間限定で「桜もちっとドーナツ」を販売しています。

 もっちり食感のドーナツ生地にさくらフレーバーを練り込んだこの時期恒例のメニューは、昨年に引き続き桜の咲き具合をイメージした4種類がラインナップ。毎年マイナーチェンジが施されているだけに、今年の仕上がり具合が非常に気になるところですよね。ということで、さっそく最寄りのお店で現物を入手。実食を交えながら、各ドーナツの内容とテイストを詳しくレポートさせていただきます!