どれが一番美味しい? マクドナルドの「大人のご当地てりやき」を3種すべて食べ比べてみた

どれが一番美味しい? マクドナルドの「大人のご当地てりやき」を3種すべて食べ比べてみた
食楽web

●『マクドナルド』のテリヤキバーガーにご当地の味が参戦! 通常のてりやきバーガーと食べ比べてみた

『マクドナルド』で不動の人気を誇るハンバーガーの一つが『てりやきマックバーガー』。ポークパティを日本ならではのてりやき風味に仕上げたバーガーは、思いだすと無性に食べたくなるハンバーガーの一つです。「ビッグマック」も「ダブルチーズバーガー」も「フィレオフッシュ」も好きだけれど、おそらくマックのメニューの中で一番ホッとする味わい? てりやきならではのコクのある味わいはやっぱりたまらない。

 その「てりやきマックバーガー」に、期間限定でご当地バージョンが登場。ハンバーガーでご当地グルメとは一体? ということで、「てりやきマックバーガー」と「ご当地てりやきバーガー」3種を食べ比べてみました!