唐揚げ専門店を超えた旨さ! 首都圏『ライフ』の名物「純和赤鶏むね塩唐揚げ」がさらにおいしくなった!

唐揚げ専門店を超えた旨さ! 首都圏『ライフ』の名物「純和赤鶏むね塩唐揚げ」がさらにおいしくなった!
食楽web

●調査内容:首都圏『ライフ』の「純和赤鶏むね塩唐揚げ」がリニューアルして、さらに旨くなったという噂! 「からあげグランプリ(R)」で4年連続金賞以上を受賞しているとのことで、パワーアップ度を実食にて調査しました。

 食品スーパーの最大手といわれる『ライフコーポレーション』にはたくさんの惣菜が並び、目でも楽しませてくれるうえに旨いと評判です。そんな首都圏『ライフ』で、リニューアルした「純和赤鶏むね塩唐揚げ」が発売中。むね肉なのにジューシーで柔らかいという情報を聞きつけ、最寄りの『ライフ』へ駆け込みました。