大量生産できない希少なおやつも! 手軽に栄養補給できるおやつサブスク「タマラボ」が超気になる!

大量生産できない希少なおやつも! 手軽に栄養補給できるおやつサブスク「タマラボ」が超気になる!
食楽web

 自宅で過ごす時間が多くなった今、食品のサブスク(定期購入)サービスが急激に普及しています。普段よく使う食材や、忙しい日用のレトルト食品など……。そして今、新たに注目を集めているのが、おやつのサブスクサービスです。

 オンラインを中心に展開する自然派食品ストア『タマチャンショップ』からこの春地有情したのは、毎月7種類の健康おやつを届けてくれるサブスクサービス『タマラボ』。届くのは安心・安全で栄養たっぷりのおやつなので、子どもからお年寄りまで、家族みんなで楽しめますよ。

7袋入り 1780円
7袋入り 1780円

 毎月届く7種類のおやつは、人気の小魚アーモンド商品「OH!オサカーナ」や、高品質のナッツ系商品など、栄養価の高いものばかり。すべて『タマチャンショップ』が独自開発したもので、厳選された食材からなる、こだわりのおやつになっています。現在まだ販売されていないものや、大量生産できないプレミアム商品も届くので、まだ食べたことのない極上の一品にも出会えるかもしれません。

 7種類のおやつは一つひとつ、チャック付きの袋に詰められているので、好きな時に好きなだけ味わうことができます。リモートワーク中の気分転換としてデスクに置いたり、家族団らんの時間にテーブルに広げたり、さまざまなシーンで楽しめます。

[食楽web]
[食楽web]

 ユーザーから届いたそれぞれのおやつに対する意見をもとに、品質をさらに高め、新商品を作り上げていくという顧客参加型サービスであることも特徴のひとつ。同梱のチラシを読んで食材について学び、アンケートページから意見を送ることで、サービスはどんどん発展していきます。ぜひ、「タマラボ」をつくる一員になってみてはいかがでしょうか。