累計1万食を突破! タンパクオトメ朝専用プロテインとは?

累計1万食を突破! タンパクオトメ朝専用プロテインとは?
食楽web

 ただ今人気急上昇中のプロテイン飲料。既に愛飲中、またこれから飲み始めてみようかなとお考えの方も多いのではないでしょうか?

 そんな人にオススメなのが、宮崎県の『自然の都 タマチャンショップ』などで販売中の「タンパクオトメ~すこやかバナナ味」。今年3月の発売から早くも累計1万食を突破しているという注目の新美容プロテイン飲料です。本物のバナナを使ったバナナパウダー由来の優しい甘みが特徴です。どんな商品なのがご紹介します。

260g入り2980円
260g入り2980円

「タンパクオトメ」シリーズは、プロテインマイスターとして活躍中のプロテインひろ子氏による監修の元、共同開発で誕生した美容系のプロテイン飲料。ソイプロテイン&ホエイプロテインを中心に、コラーゲンやヒアルロン酸、ポリフェノール、乳酸菌や食物繊維、各種ビタミン類など、計27種類の栄養素をバランスよく配合し、不足しがちなたんぱく質と栄養を効果的に取り入れられる“パーフェクト美容食”です。

本品約15gを水・牛乳・豆乳など150ccに溶いて飲んでください!
本品約15gを水・牛乳・豆乳など150ccに溶いて飲んでください!

「すこやかバナナ味」は新たな試みとして、日本最大級のファッション&音楽イベントを運営するガールズアワード社との共同開発によって誕生。牛乳や豆乳とシェイクしてゴクッと一杯飲めば、栄養が枯渇している寝起きの体に栄養が染み込んでいくのを実感できるはず。プロテイン飲料独特の飲みにくさも抑えられ、毎日続けて飲める美味しさも魅力的です。

 美&健康志向の方にオススメのプロテイン飲料「タンパクオトメ~すこやかバナナ味~」で、カラダの中から美しくなってみてはいかがでしょうか。『タマチャンショップ』の公式オンラインストアや、ECサイト内の直営ショップでも取り扱っていますので、気になる方はぜひチェックしてみてください!

●DATA

タンパクオトメ~すこやかバナナ味~

https://tamachanshop.jp/
※価格は税込