ガッツリ旨くて元気が出る! やよい軒に登場したニンニク感満載の「豚キャベ定食」の魅力とは?

ガッツリ旨くて元気が出る! やよい軒に登場したニンニク感満載の「豚キャベ定食」の魅力とは?
食楽web

 種類豊富でボリューム満点の定食メニューが大評判の人気チェーン『やよい軒』では、4月5日より新メニュー「~ガツンとニンニク~ やみつき豚キャベ定食」の販売をスタート。熱狂的な『やよい軒』ファンを中心に、早くも大きな盛り上がりを見せています。

公式画像(食楽web)
公式画像(食楽web)

 たっぷりの野菜と豚肉をニンニクとともに炒めたパンチ力抜群&ヤミツキ度激高のテイストは、まさにご飯を進ませるためだけに生まれたといっても過言ではないほど。気になるメニューの詳細を、次項より詳しく紹介していきますのでお見逃しなく!

「~ガツンとニンニク~やみつき豚キャベ定食」

790円
790円

 基本メニューとなる「~ガツンとニンニク~やみつき豚キャベ定食」は1日に必要な野菜量の約1/2が入った、栄養満点かつ抜群の食べ応えも備えたパーフェクトなメニューです。

 おろしニンニクを絡めて炒めた細切りの豚バラ肉と、ニンニクをガツンと効かせた甘めの醤油だれで強火で一気に炒めたキャベツ・にんじん・ニンニクの芽を合わせて仕上げられています。醤油とニンニクの香ばしい香りとタレの甘辛な味わい、シャキシャキ食感が残る野菜と豚バラ肉の味わいがひとつになり、食後にすぐ次回の来店&オーダーを考えてしまうヤミツキ度MAX級の美味しさを体感させてくれます。

「~ガツンとニンニク~ 【から揚げ付】 やみつき豚キャベ定食」

960円
960円

 ただでさえ美味い豚キャベ炒めにお店自慢の「から揚げ」が付いたのが、派生メニューとなる「~ガツンとニンニク~ 【から揚げ付】 やみつき豚キャベ定食」。それぞれのおかずをじっくりと味わうのもよし、また『やよい軒』が高い支持を受ける理由となっている“ご飯おかわり自由”を最大限に活かして、豚キャベ炒めでご飯2杯、から揚げでもう1杯、定食メニューに添えられる味噌汁と漬け物でさらに1杯…といった、食べ過ぎ注意の豪快すぎる一食を楽しむこともできますよ。

もちろんテイクアウトでも食べられる!

790円
790円

 まだまだ気を遣うことが多いご時世。自宅でゆっくり落ち着いて食べたいという方は、テイクアウトでのオーダーがオススメ。豚キャベ炒めにあおさの味噌汁、ご飯がセットになっています。ちなみにご飯は普通盛・大盛・超特盛から選ぶことができ、どの量でも価格は同じ! 美味しい味わいを存分にご堪能ください。

 食欲を刺激しまくる甘辛醤油ダレのニンニクテイストで、キャベツと豚バラの黄金コンビが躍動しまくる魅惑の新メニュー。時間を問わずいつでもオーダーできますので、最寄りの『やよい軒』で充実の一食を楽しんでみてはいかがでしょうか。

●DATA

『やよい軒』~ガツンとニンニク~ やみつき豚キャベ定食

期間:2022年4月5日(火)~
販売:全国の『やよい軒』
https://www.yayoiken.com/
※価格は全て税込