父の日はこれを贈るべし! 選ぶ必要のない『KURAND』の日本酒ギフトとは?

父の日はこれを贈るべし! 選ぶ必要のない『KURAND』の日本酒ギフトとは?
食楽web

 美味しいお酒を数多く取り揃えているお酒の通販サイト『KURAND』では、6月25日までの期間限定で“お酒のギフト”を贈ることができるスペシャルセット「KURAND 父の日 2021」を販売しています。

 帰省すら憚られるようになり、実家の父親と顔を合わせる機会が失われたという方もきっと多いはず。今回のセットは「父親に酒を贈りたいけど、お酒の好みがわからない」という方や「どんなお酒が届くのかわからないワクワク感を分かち合いたい」という方にピッタリのメニューなんです!

「KURAND 父の日 2021」は、パッケージを開けてみるまでどんな銘柄のお酒が選ばれているのかわからないという『KURAND』の大人気企画「酒ガチャ」を、“父の日仕様”にアレンジしたもの。

 日本酒、焼酎や梅酒、ビールなどを種類(銘柄はランダム)や本数、金額に合わせて選べる他、『KURAND』で使える1500円分の「父の日限定デザインギフトカード」も同梱される、お得かつ充実した内容となっています。

 用意されているプランは以下の通り。

・5,500円プラン
1)日本酒2連酒ガチャ(日本酒×2本)
2)梅酒2連酒ガチャ(梅酒×2本)
3)焼酎2連酒ガチャ(焼酎×2本)
4)6連ビアガチャ(クラフトビール×6本)

・11000円プラン
1)日本酒3連酒ガチャ(日本酒×3本)
2)梅酒3連酒ガチャ(梅酒×3本)
3)焼酎3連酒ガチャ(焼酎×3本)

・22000円プラン
1)日本酒5連酒ガチャ(日本酒×5本)
2)梅酒5連酒ガチャ(梅酒×5本)
3)おまかせ5連酒ガチャ(日本酒・梅酒・焼酎・クラフトビールからランダムで5本)

・33000円プラン
おまかせ8本酒ガチャ(日本酒・梅酒・焼酎・クラフトビールからランダムで8本)

・55000円プラン
おまかせ12本酒ガチャ(日本酒・梅酒・焼酎・クラフトビールからランダムで12本)

 お酒各種は父の日専用のギフト仕様ケースに入れて配送。いずれも「父の日限定ラベル」のお酒が必ず1本入り、180ml(一合瓶)と1800ml(一升瓶)は含まれません。またプランの性質上、銘柄の指定はできませんが、成分アレルギー等の理由でプランに入れてほしくない銘柄については、オーダーの際に指定して除外することができるので安心です。

 各お酒は『KURAND』が全国各地の酒蔵や醸造所から厳選した銘柄を採用。どれも既製品にはない極上の味わいを備えています。また、『KURANDO』にて単品やセットでのオーダーも可能となっており、心に刺さる銘柄に巡り合えた場合はガチャ運に頼ることなく、希望通りにリピートすることができます。

 買いに行けない、また購入しても持っていけないなど、外出の自粛が悩ましい昨今において、手元または発送先に届くまで全てがオンライン手続きで完了する今回のスペシャル“酒ガチャ”メニューは実に嬉しい限り。父親との特別な一献を、この機会にじっくりと交わしてみてはいかがでしょうか。

 なお、今年の父の日(6月20日)までの発送は6月17日(一部地域は16日)手続き分までとなりますので、なるべく早めのオーダーをオススメします。

●DATA

KURAND「KURAND 父の日 2021」

注文受付:2021年5月26日(水)~6月25日(金)・17:00まで
※父の日までの発送は6月17日(木)23:59まで(一部地域は6月16日まで)
https://kurand.jp/
※価格は全て税込・送料込