オムライス専門店『神田たまごけん』の夏限定の台湾風オムライスが辛くて旨い!

オムライス専門店『神田たまごけん』の夏限定の台湾風オムライスが辛くて旨い!
食楽web

 東京を中心に7店舗で展開しているオムライス専門店『神田たまごけん』では、8月1日に夏シーズン限定メニュー「辛KARAオムライス~台湾風~」の販売をスタート。

 刺激的な美味しさを求めるお客さんから、連日多くのオーダーを受けています。

『神田たまごけん』では、注文を受けてから専用のフライパンで炒める出来たてアツアツのオムライスに、時間をかけて仕込んだ自家製オムライスソースをかけて提供。さらに付け合わせの自家製スイートピクルスに醤油コンソメスープなど、毎日食べても飽きが来ないこだわりのメニューが大好評を博しています。

990円
990円

 期間限定メニュー「辛KARAオムライス~台湾風~」は、特製の旨辛辣油で挽肉とニラを炒めた具材をふわとろオムライスにたっぷりと乗せた一品。近年大きな注目を集めている“台湾風”の味付けで仕上げたその味は、唐辛子の辛味とニンニクの旨味、ニラの風味が織りなす刺激的な美味しさ。まろやかなふわとろたまごが全体を包み込むようなマイルド感を生み、いつまでも続くスパイシーさと美味さの余韻がスプーンを口に運ぶ動きを止めることを許しません。

 辛さのベースは★2となっていますが、好みに合わせて+3辛までグレードアップが可能。さらに、風味とまろやかさがグンとアップするチーズ入り(1090円)のオーダーもOKです。

 いよいよ本番を迎えた夏シーズン。強烈な喝とスタミナを美味しくぶち込んでくれる「辛KARAオムライス~台湾風~」で、酷暑をすいすい~っと乗り切ってみてはいかが? 8月31日までの提供となっていますので、バテや疲れを感じたら迷わずお店へ直行してみてください!

●DATA

神田たまごけん 夏季限定メニュー「辛KARAオムライス~台湾風~」

期間:2020年8月1日(土)~8月31日(月)
提供店舗:『ふわとろオムライスの店 神田たまごけん』5店舗(東京/東池袋店、秋葉原店、高円寺店、神保町店及び、福岡/福岡天神店)
※千葉県/イオン新浦安店とイオンモール柏店での販売はありません
※各店舗の営業時間は下記リンクにてご確認ください
※価格は全て税込
http://www.tamagoken.com/