味もパッケージも最高!ガラスの“はにわぷりん”が夏らしさ全開で新登場

味もパッケージも最高!ガラスの“はにわぷりん”が夏らしさ全開で新登場
食楽web

 可愛いルックスと優しい甘さで、催事・イベント開催時には常にトップクラスの人気を博している『はにわぷりん』より、新商品「はにわぷりん夏ギフト」の発売がスタートしています。

 濃厚な卵の味と、生クリーム不使用のあっさりとした口当たりが大評判のカスタードプリン「はにわぷりん」に加え、今回のセットが初のお披露目となる2種類のゼリーがセット。贈って喜ばれ、またもらっても嬉しいパッケージとなっています。

 新フレーバー「パンナコッタ&ピーチゼリー」は、ココナッツ風味のパンナコッタの上にピーチゼリーが乗せられた一品。ゼリーにはオレンジの果肉が入っており、ジューシーさとともにしっかりとした食べ応えも感じさせてくれます。

 もう一つの新フレーバー「パンナコッタ&ハイビスカスゼリー」は、同じくココナッツ風味のパンナコッタにハイビスカスゼリーが乗せられます。こちらのゼリーにはミックスベリーの果肉がブレンドされており、爽やかな酸味と甘さを楽しむことができます。

 3種類のスイーツとも、代名詞でもある“はにわ”をデザインしたカワイイ容器が用いられ、さらにパッケージは“はにわ”を収めるには最適(笑)となる前方後円墳型のギフトボックスに入れられます。

 食べてニッコリ、食べ終わった後もマグカップや保存容器、小物入れ等に使えてまたニッコリと、贈答用としてだけでなく自分用にも買いたくなってしまう楽しいギフトセット。『はにわぷりん』公式オンラインショップにて、8月16日までの期間限定で販売されます。買い逃し&買い忘れのないように、購入はぜひともお早めにどうぞ!

●DATA

はにわぷりん「はにわぷりん夏ギフト」

期間:2020年6月19日(金)~8月16日(日)
セット内容:はにわぷりん(陶器)×2、パンナコッタ&ピーチゼリー(ガラス容器)×1、パンナコッタ&ハイビスカスゼリー(ガラス容器)×1
価格:4200円(税・送料込)
https://haniwa-purin.com/