『パパブブレ』の母の日&父の日向けキャンディがユニークすぎる!

『パパブブレ』の母の日&父の日向けキャンディがユニークすぎる!
食楽web

「世界一おもしろいお菓子屋さん」をコンセプトに、ユニークなキャンディを提案するアート・キャンディ・ショップ『PAPABUBBLE(パパブブレ)』。今年は例年よりも早く、母の日向けの商品を販売しています。

 “母の日と一緒に父の日もお祝いしよう!”ということで、父の日用の商品も販売しています。さて、どんなアイテムがあるのかご紹介しましょう。

お母さんの優しさを赤やピンクで表現!「母の日ミックス」

BAG 593円、SJAR 815円
BAG 593円、SJAR 815円

 こちらは、母から連想される愛情や優しさをイメージした“赤とピンクのキャンディ詰め合わせ”。似顔絵はりんご味。THANK’S MAMAと書かれたキャンディはマンゴー味。カーネーションはチェリー味と、女性に人気のあるフレーバーで構成しています。ちなみに、母の日限定のピーチグレープフルーツ味も入っています。

薔薇の花を再現した「バラロリポップ」

612円
612円

 母の日にお花を贈るという人も多いでしょう。こちらは薔薇の花に見立てたキャンディ。お花は飾るだけになりますが、キャンディなら食べる楽しみもあるので良いですね。鮮やかなピンク色はロゼフレーバー。母の日限定の味わいです。

爽やかフレーバーでリフレッシュ「父の日ミックス」

BAG 593円、SJAR 815円
BAG 593円、SJAR 815円

「お父さん、キャンディなんて食べるかな?」と思った人も大丈夫! ラズベリー味、ソーダ味、シトラスミックス味と爽やかなフレーバーで、ミントタブレットのようにリフレッシュしたいときに食べやすい味わいがセット。気取りすぎず、ちょっとオシャレなデザインもGOODです。

父の日はネクタイ型キャンディを!「蝶ネクタイロリポップ」

612円
612円

 母の日はカーネーション。では父の日は? ということで、ネクタイを可愛い印象にした蝶ネクタイ型のロリポップはいかがでしょうか。フレーバーはいちご、コーラ、ソーダとすっきりな味に仕上がっています。

 こちらの商品は、パパブブレ公式オンラインショップでも購入可能。母の日、父の日のちょっとしたギフトにいかがでしょうか。

●DATA

パパブブレ公式オンラインショップ

https://papabubble.shop/