今なら配達料無料! ネットで注文できる「デリズ」の人気出前メニューTOP5

今なら配達料無料! ネットで注文できる「デリズ」の人気出前メニューTOP5
食楽web

 リモートワークや自粛要請により、出前を利用する機会が増えたという家庭も少なくないのではないでしょうか。せっかくなら人気のあるメニューを試してみたくはありませんか?

 オンラインデリバリーサービス「デリズWEBサイト」や人気の出前サービス「出前館」等の販売チャネルにおいて、2020年3月1日~3月31日期間、最も注文数の多かった出前メニュートップ5が発表されました。早速見ていきましょう。

【1位】ほぼ1kgごはんセット(ご飯900g+からあげ10個)

1480円
1480円

『旨い男メシ!特盛がっつり食堂』の超人気特盛セット。ごはんは900gで、からあげ10個! ドカンと食べたい時には超おすすめです。からあげは注文が入ってから揚げたてを提供しますので、外はサックサク、中は肉汁がじゅわっと溢れます。ごはんがガツガツ進む濃い目の味付けです。

【2位】かつ丼

1080円
1080円

 丼ぶりとうどんの専門デリバリーブランド『つるや』で人気ナンバーワンを誇るのが、こちらの「カツ丼」です。半熟でふわふわ、トロトロの卵とサクっとジューシーに揚げたトンカツが、特製だしの風味と旨みでしっかり絡む絶品の一品です。

【3位】味玉 坦々つけ麺 &餃子3個セット

1630円
1630円

 3年連続ミシュランビブグルマンに選ばれた大阪の名店『茶酔楼時ノ葉』監修のつけ麺が堂々の3位にランクイン。豆板醤をベースに芽菜(ヤーツァイ)や老油、鷹の爪など数種類の調味料を使用した本格派です。パクチーの香る中華つけダレがはビリっと辛く、紅エビや豚肉を香りよく炒めた具材と全粒粉入りの太麺をくぐらせていただきます。

【4位】カツカレー

1240円
1240円

 カレー出前専門店『72時間カレー』もかなり人気の一品。じっくり煮込んで作る熟成カレールーは甘みのある白米としっかりマッチ。ここにマイルドなチーズと揚げたてのカツをトッピングした食べ応えのある一品です

【5位】とろ~りチーズ&デミオムライス

1181円
1181円

 オムライスといえば家庭料理の定番ですが、ソースまで手作りするのはちょっと億劫。そんな時は、『ふわとろオムライス専門店 フレッシュ・エッグス』で手軽に本格的なオムライスを注文できます。ふわふわタマゴに特製デミソースが絶品です。チキンライスには鶏モモ肉を使用しているので、コクがあって食べ応えも十分。チーズのとろけ具合も絶妙です。

 いかがだったでしょうか? どれも今すぐに注文したくなる料理ばかりでしたね。さらに、『デリスWEBサイト』では、2020年4月1日~30日まで「配達料無料」キャンペーン実施中。この機会にぜひ人気の味を試してみてください。

●DATA