父の日ギフトに迷ったら…目にも美味しいフルーツブーケで感謝の気持ちを贈ってみない?

父の日ギフトに迷ったら…目にも美味しいフルーツブーケで感謝の気持ちを贈ってみない?
食楽web

 父の日の贈り物って、なかなか選ぶのが難しいもの。無難なものは前にプレゼントしてしまったし、お酒などの嗜好品は健康が気になるし……とお悩みなら、今年は話題の「フルーツブーケ」をプレゼントしてみませんか?

 季節ごとの旬の果物を花束のように美しく飾った「フルーツブーケ」は、ヘルシーでチャーミングなギフト。受け取ったお父さんも、きっと笑顔になるはずです。

金メダルモチーフのフルーツブーケ
金メダルモチーフのフルーツブーケ

 国内唯一のフルーツブーケ専門店である『プレジール』から、父の日に向けてリリースされたフルーツブーケは2種類。お父さんへの感謝を込めた“金メダル”と、父の日ギフトの定番“黄色いバラ”です。

「金メダル」が飾られたフルーツブーケはウィットに富んだ一品。メダルの中身は、“HAPPY FATHER’S DAY”の文字が書かれたメダル型のチョコになっています。大黒柱のお父さんに金メダルを贈ったら、喜ぶこと間違いなし!

黄色いバラモチーフのフルーツブーケ
黄色いバラモチーフのフルーツブーケ

「黄色いバラ」は、チョコレートが上品なバラの花束のようにアレンジメントされています。チョコレートにはどちらも、フランスのチョコレートメーカー「ヴァローナ社」のものが使用されており、一流パティシエ御用達の味が楽しめます。

 フルーツブーケには、高級感のあるメロンやフレッシュなパイナップルなど、甘いものがあまり得意でない男性も食べやすいフルーツをチョイス。日頃の感謝も、健康を願う真心も届けられるはずです。

 クール便で本州全域まで配達可能なため、自宅はもちろん、離れて暮らすお父さんにも“ありがとう”の気持ちをプレゼントできます。今年は美しくて美味しいギフトを贈ってみてはいかがでしょうか?

●DATA

2020年父の日向けフルーツブーケ

価格:7000円(税込、クール便送料込み)
発売日:5月中旬
https://fruit-bouquets.com/