『ハーゲンダッツ』の新作クリスピーサンドと、新感覚の音楽を楽しむイベントが渋谷で開催

『ハーゲンダッツ』の新作クリスピーサンドと、新感覚の音楽を楽しむイベントが渋谷で開催
食楽web

 しっとり濃厚な味わいとサクサクの食感が楽しめる『ハーゲンダッツ』のクリスピーサンドに、人気フレーバーの新商品「ザ・キャラメル」が仲間入り! 1月28日より、全国で新発売されます。

 この発売を記念して、クリスピーサンドと音楽が融合した新感覚の「Haagen-Dazs Crispy Sound Box(ハーゲンダッツ クリスピーサウンドボックス)」が、一日限定で渋谷にオープン。会場では、クリスピーサンドのサックサクな音で作られた音楽にのって、一足早く新作「ザ・キャラメル」を味わえます。

人気の「キャラメルフレーバー」の決定版が誕生!

希望小売価格295円(税抜)
希望小売価格295円(税抜)

「ザ・キャラメル」は、人気のキャラメルフレーバーの決定版として、キャラメルそのものの美味しさにこだわり、甘くてミルキーな味わいに仕上がっています。濃厚なキャラメルの味わいを、サックサクなウエハースが引き立てる、絶妙なハーモニーが楽しめます。

クリスピーサンドとともに、新感覚のディスコを体験!

 1月26日、渋谷の「TRUNK BY SHOTO GALLERY」で開かれるこのイベントには、面白い仕掛けがたくさん詰まっています。まず、ワイヤレスヘッドホンを装着して、クリスピーサンドをかじる「サックサク音」と音楽が融合した音の世界を体感できます。

 また、高性能集音マイクで自分の咀嚼音を収集し、その増幅したサックサク音をヘッドホンで聴きながらクリスピーサンドを味わう「ASMR集中カウンター」があるほか、佐藤健さんのラジオCMの視聴も実施します。ステージではDJ Ikuやダンサーのゆきぼーなどが登場し、サックサク音を使ったライブパフォーマンスを展開され、一緒に盛り上がることができます。

 クリスピーサンドの味わいとサックサク音を五感で楽しむ1日限りのイベント、ぜひ体験しに出かけてみてはいかがでしょうか。

●DATA

Haagen-Dazs Crispy Sound Box

実施日時:1月26日 11:00~18:00
参加費:無料 *商品サンプリングはなくなり次第終了(4000個配布)
場所:RUNK BY SHOTO GALLERY
住:東京都渋谷区松濤1-5-4