とろ~り濃厚なミルク感! 毎日飲みたくなる「よつ葉のむヨーグルト」のこだわりとは?

とろ~り濃厚なミルク感! 毎日飲みたくなる「よつ葉のむヨーグルト」のこだわりとは?
食楽web

「よつ葉」ならでは! 100%北海道産の原料から生まれた自然なおいしさ

 10月1日(月)、よつ葉乳業株式会社から「のむヨーグルト」が発売されました。100%北海道産生乳を原料とした脱脂濃縮乳・クリームから作られた「よつ葉 のむヨーグルト」は、酪農王国・北海道で育まれた良質なミルクのおいしさをしっかりと楽しむことができる一本です。

 とろっとした食感で濃厚感があり、香料を使わず素材の自然な味わいを感じられる仕上がりは、よつ葉ブランドだからこそ。「自分たちの手で、より良い牛乳と乳製品をお客様にお届けしたい」という作り手の想いがこめられています。

「よつ葉 のむヨーグルト」は、プレーン、ベリーミックス、りんごの3つのフレーバー展開。ベリーミックス、りんごもプレーン同様に香料不使用で、ナチュラルな風味に仕上がっています。

 また、パッケージにはハンディ紙ボトルを採用。チルドカップやペットボトルとほぼ同じ細さで女性にも持ちやすい日本初の新型容器は、リキャップできるため少しずつ飲みたい時や持ち歩きたい時に便利。飲み口が広いため飲みやすく、香りをしっかり楽しめるというメリットも。環境に配慮したFSC認証を受けた紙を原料にしていて、飲む人に優しいだけでなく、環境にも優しい製品といえます。

 おいしさと安心安全を兼ね備えているからこそ、多くのファンに愛され続けているよつ葉ブランド。「よつ葉 のむヨーグルト」は、よつ葉ファン・乳製品ファンの期待に応える、新たな人気商品となりそうです。

●DATA

よつ葉 のむヨーグルト

価格:160円(税別)
http://www.yotsuba.co.jp/