世界初登場のリッツ! 塩味と甘味のベストコンビ「リッツバニラサンド」が誕生

世界初登場のリッツ! 塩味と甘味のベストコンビ「リッツバニラサンド」が誕生
食楽web

 お菓子の定番として安定した人気を獲得している「リッツサンドシリーズ」に、新たなフレーバー「リッツ バニラサンド」が9月3日(月)に加わりました。チーズ、レモン、チョコの各クリームに続く今回のバニラクリームは、意外にも世界初にして日本生まれのフレーバー。クラッカーのロングセラー×クリームの定番となるこの組み合わせ、どう考えても「美味しい」の一択です。

 ミルフィーユのように幾重にも重ねて焼き上げることで生まれたサクサクの食感を持つリッツクラッカーに、しっとりとなめらかで芳醇な香りのバニラクリームをサンド。クラッカーの程よい塩味とバニラクリームの甘味が織り成す“甘じょっぱい”味わいが、手が止まらなくなるほどの美味しさです。

・・・・・・・

 リッツサンドシリーズの新たなスタンダードとして名乗りを上げた「リッツ バニラサンド」。普段のおやつでも、またパーティーなどの席においても、お菓子の主要メンバーとして欠かせない存在となることでしょう。

●DATA

リッツ バニラサンド

内容量:160g(枚数目安:9枚×2パック)
価格:オープン(実勢価格220円前後)
販売:全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストア、ドラッグストア
http://www.ritzcrackers.jp/