ハーゲンダッツの幻の人気フレーバーが8年ぶりに復活! シンプルイズベストな「リッチミルク」が旨すぎる

ハーゲンダッツの幻の人気フレーバーが8年ぶりに復活! シンプルイズベストな「リッチミルク」が旨すぎる
食楽web

 これまで様々なハーゲンダッツの商品が発売されていますが、「ハーゲンダッツ史上、最もシンプル」と言われていたフレーバーを覚えていますか? それは、8年前に発売された、「リッチミルク」味です。実は、2002年から2010年の間に販売していたフレーバーで、根強いファンのいた商品。今回は、復活を望む多くの声に応える形で、8月7日(火)より再販が決定しました。

 そのこだわりは、なんと乳牛の食べる牧草の土づくりから。ミルクの質をとことん追求し、濃厚で風味豊かな味わいを堪能できる一品です。少量の塩が隠し味で、よりリッチでミルキーな味わいに仕上がっていますよ。厳選したミルクと卵というシンプルなレシピだからこそ、コク深さが口いっぱいに広がり、極上のスイーツタイムを演出してくれるでしょう。

 ハーゲンダッツ好きは、見かけたら即ゲットを!

●DATA

ハーゲンダッツ リッチミルク

価格:294円
https://www.haagen-dazs.co.jp/rich_milk/