パンに合うコーヒーってどんな味?『辻本珈琲』のドリップコーヒー「ぱんじかん」が気になる!

パンに合うコーヒーってどんな味?『辻本珈琲』のドリップコーヒー「ぱんじかん」が気になる!
「ぱんじかん」4種4杯アソートボックス 1188円(税込) | 食楽web

●『辻本珈琲(TSUJIMOTO coffee)』からパンに合うドリップコーヒー「ぱんじかん」が発売。一体、どんなパンにどう合うのか?

 煎りたて挽きたての新鮮なドリップコーヒーで人気の『辻本珈琲』(大阪)より、パン4種とのマリアージュを考えたドリップコーヒー「ぱんじかん」のアソートボックスが登場しました。「パンとコーヒーから始まる“すてきなじかん”」をテーマにしたパンにぴったりなコーヒーです。

 種類はクロワッサン、クリームパン、バゲット、ジャムトーストの4種。それぞれのパンに合うようにQグレーダー(コーヒーの評価ができる鑑定士)が厳選したスペシャルティコーヒーとなっています。

[食楽web]
[食楽web]

 パン4種の絵が描かれた可愛いパッケージも魅力的。高品質なコーヒーとともに「ハイセンスなドリップコーヒー」として話題になっているそう。というわけで、パンにはコーヒー派という方は必見の味わいをご紹介していきましょう。