スムージーと無縁な人こそ試すべき! 話題の定額制パーソナルスムージー「GREEN SPOON」を注文してみた

スムージーと無縁な人にこそ試してほしい! 話題の定額制パーソナルスムージー「GREEN SPOON」を注文してみた
食楽web

「毎朝スムージーを飲んでいる」と聞くと、筆者はいつも「健康意識が高い人なんだな」という印象を受けつつも、「自分にはそんな生活は無理だな」と心のなかで思っていました。もちろん、健康にいいのは知っているものの、「なんだか面倒くさそう」というイメージが先行します。それに、不健康なのは承知ですが、朝食を食べる習慣がないこともあり、なおさらスムージーに対する苦手意識を持っていました。

 そんな、スムージーと縁遠い生活を送っていた筆者が最近興味を持ったのが、「GREEN SPOON」という定額制パーソナルスムージーです。「定額制」のブームが飲食業界にも来ているのは知っていましたが、まさかスムージーにまでこの波が到来しているとは。というわけで、スムージーとは無縁の生活を送る筆者が、実際に利用してみることにしました。スムージーへのモヤモヤした感情は果たしてどうなったのか、その感想をご紹介しましょう。