お皿なのに調理できちゃう!? 新時代のIHホットプレート「HOT DISH」が便利すぎる!

お皿なのに調理できちゃう!? 新時代のIHホットプレート「HOT DISH」が便利すぎる!
食楽web

 コロナ禍により、「外食を控えてなるべく自炊するようになった」という人は多いはず。shかし三食自分で作るとなると、フライパンや鍋などの調理器具、お皿やお椀などの洗い物が増え、うんざりしてしまいますよね。

 そこでおすすめしたいのが、お皿のように使えるIHホットプレート「HOT DISH(ホットディッシュ)」。PC周辺機器メーカーの『エレコム』が開発した調理家電です。これひとつあれば、忙しいテレワーク中の食事も、手軽に美味しく用意できますよ!