ビーフとチキンどっちが旨い? バーガーキングの「グレートホワイト・チーズバーガー」を肉別に食べ比べてみた

ビーフとチキンどっちが旨い? バーガーキングの「グレートホワイト・チーズバーガー」を肉別に食べ比べてみた
食楽web

●『バーガーキング』から2024年最初の限定バーガーが登場。さっそく食べ比べてみた

 看板商品「ワッパー」を始めとするボリューミーなメニューが多くの人をトリコにしている大人気ハンバーガー専門店『バーガーキング』では、1月19日より期間限定・数量限定にて注目の新メニュー「グレートホワイト・チーズバーガー」を販売しています。

 パルメザンチーズとカマンベールチーズを合わせたミルキーなホワイトチーズソースと、まろやかな味わいが特徴のゴーダチーズスライスを使用。パティは直火焼きで仕上げた100%ビーフパティをサンドした「グレートホワイト・チーズバーガー シングルビーフ/ダブルビーフ」と、サクサクの衣を纏わせた大判サイズの鶏むね1枚肉のチキンパティをサンドした「グレートホワイト・チーズバーガー チキン」の3種類。いずれも抜群の食べ応えとチージーな美味しさを楽しめる仕様となっております。

『バーガーキング』にとっては今年最初の期間限定メニューとなる今回のバーガー。果たしてどんな味わいで楽しませてくれるのか、気になるテイストを実食にてしっかりと確認してみたいと思います!