【食楽調査】『やよい軒』に“ご褒美定食”が誕生! 3種の肉を一度に堪能できるよくばり定食はおいしいのか?

【食楽調査】『やよい軒』に“ご褒美定食”が誕生! 3種の肉を一度に堪能できるよくばり定食はおいしいのか?
食楽web

●調査内容:“肉ざんまいのご褒美定食”の魅力を調査。気になる全メニューを紹介

 上質なおかずと“おかわり自由”のご飯の美味しすぎる組み合わせが世の腹ぺこピープルズから絶大な支持を獲得している人気定食チェーン『やよい軒』では、12月6日より期間限定新メニュー「【牛豚鶏】焼肉ざんまい定食」及び「【牛豚鶏】焼肉ざんまいとハンバーグの定食」の提供をスタートします。

公式画像(食楽web)
公式画像(食楽web)

 牛・豚・鶏の3種類の肉を一度に味わえる今回のメニューは、いろいろあった2022年の最後を飾るに相応しい、まさに“肉ざんまいのご褒美定食”。上記2品に加え、さらにお腹いっぱい楽しめる派生メニュー「【牛豚鶏】倍盛・焼肉ざんまい定食」と「【牛豚鶏】焼肉ざんまいとチーズハンバーグの定食」も用意されています。各メニューの詳しい内容を紹介していきますので、ぜひ今から提供開始日に向けてお腹のコンディションを最良の状態に整えておいてくださいね!

「【牛豚鶏】焼肉ざんまい定食」

960円
960円

「【牛豚鶏】焼肉ざんまい定食」は、牛バラ肉、豚バラ肉、鶏モモ肉と、おかず力が極めて高い部位を使用。濃口醤油に味噌、コチュジャン、西洋梨と桃の果汁を加えてコク深く仕上げた特製タレに浸け込み、店内で焼き上げて提供されます。そのまま食べても十分すぎるほど美味しいところに、味変用に辛子味噌とマヨネーズが別皿で添えられるという完璧な布陣を形成。おかわり自由で本当に良かったと実感できるホカホカご飯とお味噌汁がセットになった、実に贅沢、実にボリューミーな構成となっています。

「【牛豚鶏】倍盛・焼肉ざんまい定食」

1590円
1590円

 ご飯だけでなく、3種の焼肉も目一杯食べたい! という方には、お肉の量が2倍になった「【牛豚鶏】倍盛・焼肉ざんまい定食」が文句なしのオススメ。牛バラ肉で1杯、豚バラ肉で1杯、鶏モモ肉で1杯、もちろんそれ以上ご飯をかっ込んでも全く問題なし! 美味しさとボリューミーさを極めた一食を、このメニューで心行くまで堪能してみてください。

「【牛豚鶏】焼肉ざんまいとハンバーグの定食」

1430円
1430円

「【牛豚鶏】焼肉ざんまいとハンバーグの定食」は、3種類の焼肉にお店自慢のハンバーグをプラスしたスペシャル仕様のメニュー。ハンバーグには旨みたっぷりの特製デミグラスソースがたっぷりとかけられ、満腹チェッカーフラッグが振られるまで食欲のスロットルは全開のまま。肉、肉、肉、そして肉と、夢のようなひとときを楽しむことができる至高の一食です。

「【牛豚鶏】焼肉ざんまいと チーズハンバーグの定食」

1480円
1480円

「【牛豚鶏】焼肉ざんまいと チーズハンバーグの定食」は、ゴーダ、レッドチェダー、モッツァレラ、パルメザンの4種のシュレッドチーズをハンバーグに乗せたメニュー。デミグラスソースとコク深いチーズの濃厚な味わいを纏ったハンバーグに3種類の焼肉が加わるとなれば、ご飯のおかわりを止める術など見当たるはずもナシ。食欲と胃袋が求めるがままに、思う存分にかっ食らってくださいませ!

調査結果

 全メニューどれもボリューム満点で魅力的! 今年1年を頑張り通した自分へのご褒美に、節約やダイエットのことをちょっとだけ忘れて『やよい軒』からの贅沢な肉尽くし定食をチョイスしてみてはいかがでしょうか。なお、上記4品の他にテイクアウト専用の「おうち定食」メニュー「【牛豚鶏】焼肉ざんまい」(960円)も販売していますので、こちらもぜひどうぞ。

●DATA

やよい軒【牛豚鶏】焼肉ざんまい定食/【牛豚鶏】焼肉ざんまいとハンバーグの定食

期間:2022年12月6日(火)~
販売:全国の『やよい軒』
https://www.yayoiken.com/
※価格は全て税込