牡蠣とマグロのフライがドーン! ほっともっとに新登場した「海鮮フライ弁当」に注目!

牡蠣とマグロのフライがドーン! ほっともっとに新登場した「海鮮フライ弁当」に注目!
食楽web

 ほかほかのご飯と美味しいおかずの組み合わせで、世の腹ぺこピープルズを幸福の宴へと導く人気お弁当チェーン『Hotto Motto(ほっともっと)』では、10月24日より「カキフライ弁当」「まぐろかつ弁当」「海鮮ミックスフライ弁当」の新メニュー3品の販売をスタート。秋ならではの美味しいテイストを求めて来店した多くのお客さんから、連日に渡ってオーダーが途切れることのない大盛況ぶりを見せています。

「カキフライ弁当」

「カキフライ弁当」650円
「カキフライ弁当」650円

「カキフライ弁当」は、今が旬の牡蠣を使ったカキフライ4個をパッケージしたお弁当。衣を薄くすることでサクッとした食感に加え、大ぶりかつジューシーな牡蠣の美味しさをダイレクトに楽しむことができる、ナイスな仕上がりとなっています。別添えのソースはタルタルソースとフライソースの2種類で、どちらも噛んだと同時に広がる濃厚な牡蠣の旨みを最大限に引き立ててくれます。もちろん、ご飯との相性もバッチリです!

「まぐろかつ弁当」

「まぐろかつ弁当」620円
「まぐろかつ弁当」620円

「まぐろかつ弁当」は、キハダマグロの切り身を醤油・みりん・酒に漬け込んだ“まぐろの漬け”にパン粉を付けて揚げた、大ぶりのまぐろかつをメインに据えたお弁当。カキフライとは違ったザクっとした衣の食感と、まぐろの旨みがぎゅっと詰まったまぐろかつは、こちらもタルタルソースとフライソースのどちらとも好相性! ご飯がバクバクと進む、食べ応え満点の一品です。

「海鮮ミックスフライ弁当」

「海鮮ミックスフライ弁当」650円(食楽web)
「海鮮ミックスフライ弁当」650円(食楽web)

 カキフライを食べたい、でもまぐろかつも捨てがたい。どちらか一方だけを選ぶなんてできません…という方、ご安心ください。昨年に好評を博した「海鮮ミックスフライ弁当」が、今年も無事にラインナップに入ってますよ!

 カキフライ2個とまぐろかつ1個にエビフライ1本が加わったボリューミーな仕様で、3種類の海鮮フライが織り成す食感や味わいを存分に楽しむことができる、オトク感がとても嬉しいお弁当です。

 “食欲の秋”を胃袋でリアルに体感できる『ほっともっと』の海鮮フライ弁当全3種。「カキフライ弁当」と「まぐろかつ弁当」をそれぞれ食べてからお気に入りを見つけてよし、「海鮮ミックスフライ弁当」でバランスよく味わうのもまたよし。ぜひじっくりと味わって、美味しい秋を楽しんでみてください!

●DATA

「カキフライ弁当」/「まぐろかつ弁当」/「海鮮ミックスフライ弁当」

発売開始日:2022年10月24日(月)
販売:全国の『ほっともっと』
※『ほっともっとグリル』での販売はありません
https://www.hottomotto.com/
※価格は全て税込