愛されすぎて復活!高崎の名店『餃子のみっちゃん家』が冷凍自動販売機になって登場

幻のハッスル餃子が復活! 高崎の名店『餃子のみっちゃん家』が冷凍自動販売機になって登場
食楽web

 2019年、惜しまれつつも閉店したお持ち帰り餃子専門店『餃子のみっちゃん家』。

 しかし、「無くなっちまったら、俺んちの餃子事情が変わっちまう、どうしてくれるんだい!」という、熱い気持ち溢れるファンが大集結! その味わいを途絶えさせないため、新たに冷凍自動販売機「工場直売 餃子のみっちゃん家」として復活しました。ビールに合う工場直売の人気餃子が、手軽に手に入るのだから嬉しい限りですよね。

 冷凍自動販売機の設置場所は現在、高崎市のハナミズキ通り・両水跡地向かい側と、図南FC高崎フットサルコート駐車場内の2カ所。発売当日は、午前中に完売してしまったほど大人気だったとか。今後も、群馬県内各地に設置を予定しているそうです。

「工場直売 餃子のみっちゃん家」30個入り1000円
「工場直売 餃子のみっちゃん家」30個入り1000円

 ニンニクがたっぷり入った餃子は、白飯が何杯でも食べれてしまうほどの美味しさ。今後は、地産地消やフードロスを軽減する活動も積極的に行なっていくそうで、ますます目が離せません。この自販機を見かけたら、ぜひ試してみてください。

●DATA

餃子のみっちゃん家

https://gyoza.link/