濃厚な明太子マヨに悶絶! LA発の卵料理店『eggslut』が作る日本限定のエッグサンドが絶品すぎる

濃厚な明太子マヨに悶絶! LA発の卵料理店『eggslut』が作る日本限定のエッグサンドが絶品すぎる!
980円(税抜) | 食楽web

 卵好きが卵好きの人のために作った、ロサンゼルスNO.1の卵料理専門店『eggslut(エッグスラット)』。これまでも多くの卵マニアを魅了してきた『eggslut』から、日本限定サンドが発売されました。

 今回、期間限定で登場したのは、ご飯のお供に欠かせない博多明太子が主役の「EGG MENTA (エッグ メンタ)」。日本ならではの素材である「あおさ」や「青しそ」を組み合わせているのがポイントです。

 福岡名物・博多明太子を使用した濃厚な明太マヨをベースに、国産生のり「あおさ」をたっぷり混ぜ込んだクリーミ―なスクランブルエッグが溢れんばかりに入っています。一口食べた瞬間、ふんわり卵とほんのり香る「あおさ」のタッグにハマること間違いなし!

 店内はもちろん、テイクアウト や一部地域ではデリバリーにも対応しているので、この機会に和素材のサンドを存分に堪能してみてはいかがでしょうか。

●DATA

eggslut外観

eggslut

期間:5月10日(木)~6月30日(木)予定
店舗:新宿サザンテラス店、渋谷MIYASHITA PARK店
https://www.flavorworks.co.jp/brand/eggslut.html