今こそ“一人一鍋しゃぶしゃぶ”を!『しゃぶしゃぶれたす』が春限定の食べ放題を開催

今こそ“一人一鍋しゃぶしゃぶ”を!『しゃぶしゃぶれたす』が春限定の食べ放題を開催
食楽web

 コロナ禍による自粛が続くなか、複数人での外食を控えているという人は多いはず。とくに、しゃぶしゃぶなどの鍋物を囲むのは、少し抵抗がありますよね。

 そこでおすすめなのが、一人一鍋でしゃぶしゃぶが楽しめる『しゃぶしゃぶれたす』。春限定で、無農薬レモンを使用した「長崎県産 五島灘の塩を使った爽やか春レモン出汁」の食べ放題コースを提供しており、自宅ではなかなか味わえない爽やかなしゃぶしゃぶを独り占めすることができるんです。

『しゃぶしゃぶれたす』は“一人一鍋、十人十鍋”をコンセプトに、複数人で訪れても、一人ひとり好きなお鍋が食べられる新しいしゃぶしゃぶの楽しみ方を提案しています。コロナ禍において、ますますその人気は高まっています。

 8種類の出汁と、〆ものを含めた60種類の食材の中から、自分が好きなものを好きな分だけ選べる贅沢なしゃぶしゃぶは、きっと日々の不安はストレスも癒やしてくれるはず!

 5月中旬までの「長崎県産 五島灘の塩を使った爽やか春レモン出汁」は、五島灘の塩を使ったまろやかなコクのある出汁。無農薬レモンを使用しているため、皮にも苦みやえぐみがなく、最後までサッパリとした爽やかなしゃぶしゃぶが楽しめますよ。

 選べるコースは3200円の「熟成豚のコース」、3800円の「黒牛と熟成豚のコース 」、4300円の「熟成牛タンのコース」、6400円の「霜降り黒毛和牛のコース」の4種類。自分へのご褒美に、たまにはひとりしゃぶしゃぶを楽しんでみてはいかがでしょう?

●DATA

しゃぶしゃぶれたす

https://shabushabu-let-us.com/