自宅で絶品焼餃子が食べられる! 『ダンダダン酒場』の特製弁当5選

自宅で絶品焼餃子が食べられる! 『ダンダダン酒場』の特製弁当5選
食楽web

 餃子マニアから絶大な支持を集める餃子居酒屋『ダンダダン酒場』が、3月31日(火)から特製弁当5種類を全国の店舗で販売開始しました。自宅でもあのこだわりのつまった餃子をはじめとする人気メニューが弁当になってテイクアウト可能になりました!

肉汁焼餃子弁当

650円
650円

『ダンダダン酒場』の看板商品「肉汁焼餃子」は、豚肉と厳選素材をしっかり練り込んでそれぞれの旨味をしっかり引き出しています。そのため醤油や酢など何もつけずにそのまま食べてみてください! もちもちした皮の中にたっぷりと肉餡を包んでいますので、一口かじると肉汁がどんどん溢れてきますよ。すかさずご飯もかきこめば、もう言うことなしです。

麻婆豆腐弁当

650円
650円

 店内でも人気の「俺達の麻婆豆腐」をお弁当用にアレンジ。山椒などの豊富なスパイスの香りが広がり、甘みのあとにピリッとした旨辛さがクセになります。ご飯が進みますのでご飯大盛(100円)でも、ペロリと平らげられそうです。

油淋鶏弁当

650円
650円

 醤油ベースで味付けした鶏肉を素揚げしパリパリとした食感が食欲をそそります。甘じょっぱい油淋だれがコシヒカリ100%の白米と相性バツグンです。

自家製炙りチャーシュー弁当

650円
650円

 お店で1日かけて調理する自家製チャーシューをドーンと並べた豪快なお弁当です。香ばしさと甘めの醤油の風味が口に広がり、とろけるようなジューシーさがたまりません!

肉汁焼餃子&炙りチャーシュー弁当

700円
700円

 看板メニューの餃子とチャーシューのどちらも楽しめる欲張りな一品。ボリュームも満点です。

・・・・・・・

 弁当は注文が入ってから調理するので、出来たてホカホカ。自宅でも店で食べる時と同様のクオリティーで楽しめるのがうれしいですね。なかなか気軽に外出ができない今こそ、自宅で酒場気分を味わってみてはいかがでしょうか。

●DATA

居酒屋ダンダダン酒場

https://www.dandadan.jp/
※価格はすべて税込