ハーゲンダッツの新作! 焦がしバナナの濃厚さがクセになる「ショコラバナナクロッカン」に注目!

ハーゲンダッツの新作! 焦がしバナナの濃厚さがクセになる「ショコラバナナクロッカン」に注目!
食楽web

 アイスクリームのハーゲンダッツより、秋の新作期間限定アイス、ハーゲンダッツ デセールバー「ショコラバナナクロッカン」が登場しました。9月3日(火)に発売がスタートしているので、ハーゲンダッツァーの皆さんは既にその美味しさを確認済みかもしれませんね。パティスリーで人気のデザート“ショコラバナナクロッカン”をイメージして作られた、デセール(デザートのフランス語)の名に相応しいアイスバーです。

319円
319円

 優しい甘さのチョコレートアイスクリームに焦がしバナナソースを加え、ザクザク食感のクロッカンとコクのあるチョコレートでコーティングしています。

 チョコレートアイスはベルギー産のクーベルチュールチョコレートを使用し、焦がしバナナソースは完熟バナナをベースにカラメルソースをブレンド。濃厚かつ豊かな風味と甘さを表現しています。また、チョコレートコーティングに用いられているクロッカンクッキーは、ハーゲンダッツのアイスバーでは初めての採用。これまでにないザクザク感が食感の楽しいアクセントとなり、さらにコーティングのチョコレートにキャラメルパウダーを入れたことで深いコクがプラスされています。

 ひと口目からいきなり美味しさが広がるデセールバーで、まだまだ暑さが残る初秋のブレイクタイムをリッチに過ごしてみてはいかが? 期間限定販売となっていますので、購入はお早めにどうぞ。

●DATA

ハーゲンダッツ デセールバー 「ショコラバナナクロッカン」

価格:319円(税込)
販売:全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストア、デパート等
https://www.haagen-dazs.co.jp/