定額制でカフェ巡り! 月額900円で3杯のコーヒーが飲める「CAFE PASS」とは?

定額制でカフェ巡り! 月額900円で3杯のコーヒーが飲める「CAFE PASS」とは?
食楽web

 仕事に行く前にコーヒーをテイクアウト、休みの日には友達とコーヒーを飲みながらゆったりとした時間を過ごしたり、行きつけのカフェを探してみたり…。

 そんなカフェ巡りを“定額制”で楽しむ、新しいスタイルが広がっています。中でも月額900円で3杯までコーヒーが飲める『CAFE PASS・LIGHT』は、今だけ初月無料キャンペーンを実施中。カフェ好きにとっては必見のこのプラン、詳しくのぞいてみましょう。

 株式会社Same Sky(東京都渋谷区)が提供する「CAFE PASS・定額制プラン」は、30店舗以上の加盟店でコーヒーやラテなどを、プランに応じた杯数まで月額定額制で楽しめるという、国内初のサービス。サイトリニューアルに伴い、先着500名限定で月額900円(税込)でコーヒーやラテが3杯まで飲める新プラン『CAFE PASS・LIGHT』を初月無料で体験できるんです。

 こだわり抜いた500円以上のコーヒーを、月額900円で3杯も飲めてしまうこのプラン。定額制プランに登録すれば店頭でお金を支払うことなく、スマートフォンでオーダー完了画面を見せるだけでコーヒーを提供してもらえるスムーズさも魅力的です。

 対象店舗には、コーヒーにこだわる個性的なお店が参加しています。ここでは2店舗をご紹介しましょう。

『PASSAGE COFFEE』

 JR田町駅または地下鉄三田駅からも訪れることのできるカフェ。コンセプトは「スペシャルティコーヒーを特別から日常へ」。生産国から届けられた個性溢れるコーヒー豆から素材本来の味を引き出しており、まさにコーヒー豆がコーヒーに変わる最後にまでこだわっています。

『CLOUDS ART+COFFEE』

 高円寺駅から徒歩4分の『CLOUDS ART+COFFEE』は、居心地のいい開放感のある店内でアートを楽しみながら高品質なコーヒーを味わえるカフェ。オーナーがニューヨークで生活を送っていた際に好きになったARTとCOFFEEが絶妙にまじわり、どことなくニューヨークを感じさせる空間を高円寺という魅力的な街で楽しむことができます。

・・・・・・・

 定額制で気軽に行ける、カフェ巡りの新しいカタチ。行きつけのカフェや喫茶店、お気に入りの一杯を見つけてみてくださいね。