雪印メグミルクの大人気商品「栗原さんちシリーズ」に、こだわり「カスタードプリン」が登場!

雪印メグミルクの大人気商品「栗原さんちシリーズ」に、こだわり「カスタードプリン」が登場!
食楽web

 雪印メグミルクから出ているデザート、「栗原さんちのおすそわけ」をご存知でしょうか? 料理研究家・栗原はるみさんが、毎日のように子どもたちのために作ってきた、おいしくて体にいいおやつを商品化した、大人気のシリーズなんです。

 これまでにパンナコッタや抹茶プリンなどが販売されており、多くのファンの心をつかんできたこのシリーズに、新たな味が追加されました。みんな大好き「カスタードプリン」です。

 今回のカスタードプリンは、卵でしっかり固めた硬さのあるプリンに、ほろ苦いカラメルソースを敷いた、シンプルかつ王道なタイプのプリン。「忙しい日々の中で少しでもひと息入れることの大切さ」がコンセプトだそうで、どこかホッとする優しい味わいに仕上がっています。

 9月4日(火)から全国発売されるので、こだわりのプリンをぜひ味わってみてください。

●DATA

栗原さんちのおすそわけ おやつにしようよカスタードプリン

価格:120円(税別)
販売:全国のコンビニやスーパーなど
http://www.kuriharasanchi.com/