ドーナツ? それともチーズタルト? ミスド×PABLOの「チーズタルド」の実力やいかに?

ドーナツ? それともチーズタルト? ミスド×PABLOの「チーズタルド」の実力やいかに?
食楽web

 ドーナツとタルト、この似ても似つかない両者が一つになったら、一体どんな味になるの? というわけで、『ミスタードーナツ』と焼きたてチーズタルト専門店『PABLO』が共同開発した「チーズタルド」シリーズが2018年7月20日(金)~9月中旬頃まで期間限定で登場です。タルトではなくタル“ド”なのでご注意を。

「チーズタルド」シリーズは、それぞれ食感の異なる6種類をリリース。PABLO監修のレアチーズホイップ、ベイクドチーズフィリングを、ミスタードーナツの人気ドーナツと組み合わせたスペシャルな味わいが楽しめます。

チーズタルド アプリコット

216円
216円

 中でもイチオシなのが、この「チーズタルド アプリコット」。ふんわりとした生地にベイクドチーズフィリングをトッピングし、オーブンでじっくり焼き上げた一品。もちろん、PABLO監修のレアチーズホイップをたっぷりのせ、甘みと酸味のバランスが絶妙なアプリコットソースが絶品ですよ。

・・・・・・・

チーズタルド クラム

216円
216円

 ベイクドチーズ風のクリームとレアチーズホイップをイースト生地にのせ、ふわふわケーキクラムをトッピングしたタルド。サクフワな食感がやみつきになる味です。

・・・・・・・

レアチーズシュー アプリコット

183円
183円

 ふんわり焼き上げたシュー生地に、レアチーズホイップとアプリコットソースをサンドした「レアチーズシュー アプリコット」。コーティングしたチーズ風味のチョコレートも絶品です。

・・・・・・・

レアチーズシュー ストロベリー

183円
183円

 アプリコットと同じ製法で作られたシューチョコレートに、レアチーズホイップ&ストロベリーソースをサンドしたタルド。ストロベリーの酸味と果実ならではの甘みを楽しめる一品です。

・・・・・・・

ポン・デ・レアチーズ

151円
151円

 ミスドの人気者「ポン・デ・リング」の生地にレアチーズホイップをサンドし、チーズ風味のチョコをコーティングした一品。人気の「ポン・デ・リング」とは違った味わいが楽しめます。

・・・・・・・

レアチーズファッション

151円
151円

 サクサク生地にPABLO監修のレアチーズホイップとチーズ風味のチョコをコーティングしました。定番の「オールドファッション」にもレアチーズホイップは相性バツグンです。

・・・・・・・

 ドーナツとチーズタルトの両方の良さを実現した「チーズタルド」は、まさにハイブリッドスイーツ。ニュータイプの味わいは期間限定なので、お見逃しなく!

●DATA

チーズタルド

https://www.misterdonut.jp/
※全て税込