【桜めぐり】船上から横浜の街を眺める「桜クルーズ」が大人気。ランチやアフタヌーンティ&夜桜プランも

【桜めぐり】船上から横浜の街を眺める「桜クルーズ」が大人気。ランチやアフタヌーティ&夜桜プランも
食楽web

●桜の季節がやってきた!『ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル』にて「桜クルーズ」が3月15日よりスタート。各プランの魅力とは?

 今年も桜を楽しむ季節がやってきました。みなとみらいを象徴する『ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル』では、水上から横浜の街を眺める「桜クルーズ」の運航が始まります。

 毎年大好評の企画で、ホテル専用のクルーズ船「ル・グラン・ブルー」に乗船し、関東屈指の名所「大岡川」を往復します。川面に向かって枝の垂れる大岡川の桜並木は息をのむ美しさ。1年を通してもこの桜色の絶景を拝むことができるのは、ほんのわずかです。

約60分のクルーズ後は、ホテルのレストランで春限定のメニューに舌鼓

 今回もクルーズと一緒に食事のプランを用意。時間帯によって、ランチ、ディナー、アフタヌーンティー(こちらのみ、クルーズ前のご案内)から選べます。予約はオンラインのみで、3月1日(金)10時より、ホテルウェブサイトにてスタート。ということで、早速プランのラインアップを見てみましょう。