辛鍋『赤から』がデリバリー専門店をオープン。お店と同じ「赤から鍋」が自宅で楽しめる!

辛鍋『赤から』がデリバリー専門店をオープン。お店と同じ「赤から鍋」が自宅で楽しめる!
食楽web

 2003年に名古屋に1号店をオープンしてから、多くのファンを獲得している『赤から』。現在では店舗数は230を超えており、全国で愛される辛鍋チェーンとなっています。

 そんな『赤から』が、渋谷・宮益坂に初めてのデリバリー専門店『名古屋名物 赤から 渋谷宮益坂店』をオープン! 辛鍋が自宅でも楽しめるようになりました。

 店内で食べるのと遜色ない美味しさを実現するため、デリバリーメニューは一人用の容器で提供されます。特製の赤から味噌にプリプリの国産牛ホルモン、名古屋コーチンを使用した鶏つくね、そしてニラ・白菜・白ネギ・もやしなどの野菜と、豆腐と肉厚な油揚げなど、具材もたっぷり。店内と同じく赤0番~赤10番まで辛さを選べるので、お好みの赤から鍋が楽しめますよ。

 また、具材やトッピングは追加で注文できるほか、〆雑炊セット(500円)や〆リゾットセット(500円)も用意されています。スープには具材の旨みがたっぷり溶け込んでいるので、雑炊やリゾットもセットで注文するのがおすすめです。

 それぞれのメニューは、デリバリーサービス『Uber Eats』より注文可能。渋谷エリアにお住いの方は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

●DATA

名古屋名物 赤から 渋谷宮益坂店

https://bit.ly/30yicdC