お魚弁当もボリューム満点で旨い! 冷凍弁当『ナッシュ』の「おすすめ魚メニュー」4選

程よい辛さで本場の味を再現! 「サバの韓国風味噌だれ」

474kcal、糖質15.1g
474kcal、糖質15.1g

「サバの韓国風味噌だれ」は、存在感のあるサバの切り身がドーンと盛り付けられています。味付けには、コチュジャンと味噌を合わせたサムジャン(韓国風味噌だれ)が使われており、にんにくが効いた味わいがサバの香りと相性バッチリ! 辛さも程よく、本格派のテイストです。

 添え野菜のナスとネギも食感を楽しめるよう、大きくカットされています。副菜はぜんまいナムル、ピリ辛枝豆、白菜と人参のコチュジャンあえと、韓国風のおかずが並んでいます。

※メニューはこちら

ボリュームもたっぷり!「イカのチリソース」

239kcal、糖質26.8g
239kcal、糖質26.8g

 今回紹介する4商品の中で一番低カロリーで、ボリューミーなのが、こちらの「イカのチリソース」。大きなイカのフリッターが2枚、スイートチリとトマトベースのチリソースを合わせた特製チリソースもたっぷりかかっています。

 イカが柔らかいので、とても食べやすい! ソースの甘さと酸味のバランスも絶妙で、ベトナム料理風のエスニックな味わいを楽しめます。添えものは卵とパイナップル、アスパラガスと充実。副菜は人参と干し肉のあえ物、エリンギと高菜の香醋ソース、小松菜のニンニク牡蠣油で、野菜もたくさん採ることができます。

※メニューはこちら

イタリアン風の味わいで食べやすい「トマトバジルの白身フライ」

358kcal、糖質20.1g
358kcal、糖質20.1g

 こちらも食べ応えのある魚メニュー「トマトバジルの白身フライ」。白身魚のフライの上にトマトソース、バジル、チーズをたっぷりのせたピザ風の味わい。普段、魚をあまり食べないという人にもおすすめです。

「カサレッチャ」というショートパスタが付け合わせになっていて、旨みたっぷりのソースも余すことなく食べられるのがうれしいですね。副菜はチキンエッグ、ピーマンマヨ、イタリアン野菜のグリルと彩りも華やかです。

※メニューはこちら

バター醤油ソースが決め手!「鰆のバター醤油焼き」

307kcal、糖質20.7g
307kcal、糖質20.7g

 食感がふわふわふの鰆に、コクと甘みのあるバター醤油ソースを絡めた一品。添え野菜の揚げじゃがいもとアスパラは食感も良く、大きくカットされているので租借を促され、しっかりお腹が満たされます。

 副菜はキャベツと桜えびの貝だし、オクラの胡麻だれ、蒸し鶏と菜の花のあえ物。一度冷凍されているとは思えないくらい、野菜にシャキシャキ感があり、味付けもそれぞれで異なりますので食べていて飽きません。

※メニューはこちら

『nosh』は魚メニューも充実していてボリュームも満点、工夫を凝らした味付けを楽しめます。自分好みの魚メニューをぜひ、見つけてみてください。

(撮影・文◎亀井亜衣子)

●DATA

「nosh」を今すぐチェック!