北海道グルメで年越しを満喫! 編集部で産地直送センターの「冬の味覚6選」を取り寄せたら最高だった

北海道グルメで年越しを満喫! 編集部で産地直送センターの「冬の味覚6選」を取り寄せたら最高だった
食楽web

 これから本格的な厳寒期を迎える北海道では、冬の味覚がまさに旬を迎えています。そう聞けば、いますぐにでも北海道へ飛んで、ご当地の恵みを存分に味わいたい! と思う食いしん坊な方も多いのではないでしょうか?

 でもこのご時世、年末年始は日頃の疲れを癒やしながら、自宅でゆっくり過ごしたほうが良さそう。そこでオススメしたいのが、お取り寄せECサイト「北海道産地直送センター」です。

 目利きが選んだ北海道の厳選食材を扱っており、食材の鮮度とクオリティは折り紙付き。実際ECサイトを見てみると、カニやホタテ、イクラをはじめ、美味しそうな食材がズラリと並び、まるで本場・北海道の市場を訪れた気分になります。

 実は現在、「産地直送センター大感謝祭」を実施中。年末年始に価格が高騰しがちな「あの」食材だって、お得に買えちゃうんです。加えて5000 円以上の購入で送料無料、8000円以上の購入で北海道のじゃがいも・北あかりをたっぷり使った「コロッケ(北あかり) 20個入り」もプレゼント中という気前の良さ!

 そこで今回は、数ある魅力的な食材の中から編集部が厳選した粒揃いの「逸品」6選をご紹介しましょう。

※ECサイト「北海道産地直送センター」はこちら→https://www.h-scc.jp/sale