トッポギに韓国風ワッフルも! 『しゃぶ葉』の“韓国フェア”がコスパも味も最高だった

トッポギに韓国風ワッフルも! 『しゃぶ葉』の“韓国フェア”がコスパも味も最高だった
食楽web

●『しゃぶ葉』の最新フェアは今人気の韓国! 韓国気分を体験できるメニューを全部食べてきた

 上質な牛・豚・鶏肉をしゃぶしゃぶで好きなだけいただける他、ドリンクバーやデザート、ご飯から麺まで取り放題という太っ腹なスタイルが大好評なしゃぶしゃぶ専門店『しゃぶ葉(よう)』では、7月13日より韓国食材を楽しめる「韓国フェア」をスタート。食欲を刺激する韓流旨辛テイストが、多くのお客さんを次々とトリコにしている模様です。

公式画像(食楽web)
公式画像(食楽web)

 お店の人気食べ放題メニュー「牛たん&国産牛コース」と「国産牛コース」に組み込まれている「韓国フェア」メニューは、注目度急上昇中の韓国食材「チュクミ(イイダコ)」や定番の「トッ(棒状のもち)」などを本格ユッケジャンだし&ヤンニョムでいただける他、「韓国風ワッフル」「パッピンス(あずきのかき氷)」などのデザート類も含めた韓流フードメニューを、美味しい肉しゃぶとともに食べ放題で思う存分に味わうことができます。

 編集部より「メインはあくまでも”韓国フェア”。韓流フードを中心にレポートしてね」と厳命された今回の食レポ。しゃぶしゃぶの誘惑に負けることなく、各メニューをしっかりチェックしてみたいと思います!